TERRADA トランクルーム利用規約の変更について

2021.09.07

TERRADAトランクルームの利用規約を2021年9月15日に以下の通りに変更いたします。
利用規約の変更箇所は、下記をご覧ください。

2021年9月15日 改訂日
TERRADA トランクルーム 利用規定(共通規定)
第8条(鍵の貸与等)
1.当社は、前条に基づき利用契約が成立した利用者に対し、当該利用者が申し込んだ本サービス利用にかかる鍵(以下「本鍵」といいます)および施設入り口に設置されたセキュリティゲートのカードキーもしくはタグキー(以下「カードキー」といい、本鍵とあわせて以下「本鍵等」といいます)を当社所定の方法により貸し渡し、利用者はこれを借り受けます。なお、暗証番号登録が必要な施設のカードキーについては、利用者が別途当社所定の手続きにより当社所定の暗証番号等を登録するものとします。
2.利用者は、本鍵等をその責任において管理、利用するものとし、当社は、本鍵等を持参し、正しい暗証番号のキーインまたはタグキーを持参してセンサーにかざすことによりセキュリティゲートを開扉したことで利用者と認証した者(以下「来店者」といいます)を、本スペース利用について正当な権限がある者として取扱い、万一、当該来店者の適否または代理権限の有無もしくは範囲に関して問題が発生しても、そのために生じた損害については、当社はその責を負いません。

TERRADA トランクルーム 利用規約(保管場所提供特約)
第2条(本人確認の方法)
当社は、以下の各号のうちいずれかに定める者を、本スペースの利用につき正当な権限がある者として取り扱います。万一、その者の適否又は代理権限の有無もしくは範囲等に関して問題が発生しても、そのために生じた損害について当社は責任を負いません。
(1)「本鍵等」を持参し、本申込時に設定した4桁の「暗証番号」のキーインまたはタグキーを持参してセンサーにかざすことによりセキュリティゲートを開扉した者

別紙2
拠点一覧
9.TERRADA トランクルーム STOCK高輪(所在地:東京都港区高輪2-17-4)