<ご契約特典>レントラ便運搬サービスの初回ご利用時にお使いいただける、最大4万円分のクーポン券をプレゼント!

2022.10.12

ご契約特典として、ご契約いただいたお部屋の広さに応じて、
レントラ便運搬サービスのご利用時にお使いいただけるクーポン券、最大4万円分をプレゼントいたします。
荷物の運び出しのサポートや、運転手つきのトラックをレンタルでき、お引越しや荷物の出し入れがスムーズに進みます。

■特典内容
ご契約いただいたお部屋の広さに応じて、レントラ便による初回搬入・不要品回収・作業員手配のお支払いで
ご利用いただけるクーポン券
20,000円分もしくは40,000円分を贈呈いたします。
クーポン券は、ご契約後にお部屋の鍵・入館カードとあわせて郵送、または担当者より直接お渡しいたします。

・お部屋の広さが1畳~3畳未満の場合、20,000円分のクーポン券を贈呈
・お部屋の広さが3畳以上の場合、40,000円分のクーポン券を贈呈

クーポンのご利用方法については、当社サイト「よくあるご質問」>「契約時の初回運搬特典の使い方について教えてください。」をご確認ください。

■対象店舗および対象者
TERRADA トランクルーム各店舗(※)をご契約されたお客様
※首都高トランクルーム恵比寿を除く

■注意事項
※1 ご契約のお部屋は、初月無料期間終了後、1年間の継続利用が必須となります。
※2 クーポン券に記載の金額分までを、レントラ便サービスへのお支払に充当することができます。
※3 本クーポンはTERRADA トランクルームご契約店舗への荷物搬入とそれにあわせた不要品回収限定でご利用いただけます。
 (当社トランクルームへの荷物搬入以外でのクーポン券の利用はできません)
※4 レントラ便オプションサービス(不要品の処分費、作業員追加等)は通常料金となります。詳しくはこちら
※5 レントラ便ご予約の際、「支払方法」は「現金」をお選びください。現金以外のお支払の場合は通常料金となります。
※6 お支払時にクーポン券をレントラ便ドライバーへお渡しいただくことで、特典が適用されます。
   クーポン券をドライバーへお渡しされない場合、通常料金でのお支払となります。
※7 ご利用料金が、クーポン券記載の金額を超える場合は差額分を現金にてお支払いただきます。
   クーポン券記載の金額に満たない場合は、おつり(差額)の支払はございません。
※8 レントラ便初回利用時のみの適用となります。複数回に分けてのご利用は出来ません。
※9 クーポン券のご利用には期限がありますのでご注意ください。

<レントラ便サービス詳細>
荷物の量や作業時間にあわせて運転手付きのトラックをレンタルできる運搬サービスと、運搬にあわせた不要品回収サービスを提供しています。
・サービス内容はこちら
・レントラ便予約フォームはこちら
・通常価格料金表はこちら ※実際の精算は通常料金の5%引きの料金となります
・レントラ便に関するお問い合わせはこちら

<レントラ便のご利用方法と注意事項>
・ご予約の際は、レントラ便ホームページの予約フォームよりお申込ください。詳しくは当サイトFAQをご確認ください。
・レントラ便ホームページにて、サービス詳細とその規約をよくご確認いただき、ご了承の上でお申込ください。
・お客様のトラックへの同乗は出来ません。
・レントラ便各サービスは株式会社ハーツが提供するサービスとなります。ご利用に関するお問い合わせはこちら
・その他注意事項は当サイトのFAQよりご確認ください。
・本特典は予告無く変更または終了する場合がございます。