【完了しました】TERRADA トランクルーム学芸大学 エレベーター設備更新工事/新入退館システム導入のお知らせ

2023.10.19

この度、学芸大学店舗におきまして、建物エレベーターの更新工事を行うこととなりましたのでご連絡いたします。
本工事に伴う入館の制限はございませんが、下記工事期間中はエレベーターのご利用を制限させていただきます。

大変恐縮ではございますが、ご利用中のお部屋へ向かわれる際は階段をご利用くださいます様お願い申し上げます。

【工事概要】
工事内容:エレベーター設備更新工事
工事期間:2023年11月15日(水) ~ 2023年11月28日(火) 予定

作業時間:9:00~19:00 ※作業状況により変更となる場合がございます。
※11/18(土)~11/24(金)は終日ご利用いただくことができません。
※11/18(土)~11/24(金)を除く工事期間中の夜間時間帯(19:00~翌朝9:00)はご利用いただけます。


なお、エレベーター設備更新工事に伴うエレベーター停止日時につきましては
店舗現地にも掲示をいたしますので、ご確認をお願いいたします。

この度の工事につきましてご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
今後も弊社施設を安全にご利用いただくため、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また当店舗では、利便性向上のため新入退館システムを導入する運びとなりました。
現在お持ちの入館カードはそのままお使いいただけますが、入退館方法に一部変更がございますため、
以下の通りご案内申し上げます

【変更日時】
2023年11月27日(月)18:00~


【変更内容】
・入退館システム変更に伴う4ケタの暗証番号入力の廃止
・2~4階トランクルームエリア入退室時のカード操作廃止
・入館・退館方法の変更 *詳しくは以下手順をご確認ください。

<入館手順>
カードリーダーにカードをかざしてご入館ください。
<退館手順>
カードリーダーにカードをかざしてご退館ください。
※お部屋を離れる際は、必ず入館カードをお持ちください。

なお、ご契約時に設定いただきました4ケタの暗証番号につきましては弊社で責任を持って破棄いたします。
また、店舗の巡回を強化しセキュリティの確保・維持に努めて参ります。
以上